シーズン28日目/29日目/整形外科

すみかわ(12) くもり・強風
今日、日本海側が大荒れと言うことで、
太平洋側のすみかわへ。
天気は曇。
しかし、強風。
風上に正対すると普通に吹き飛ばされる風圧。
群馬の空っ風の宮城版。
アンダーアーマーの寒いの用を着ていった。
結構、寒くなかった。
2時くらいで第一リフトが止まったっぽく、自分はその前に撤収。


今日は小さいキッカーでアンナチュラルを
ジブ道場でウォールを練習。
アンナチュラルは540回すと視線先行で、水平方向に送ってしまう。
夏場、修正したつもりだったけど
しばらくやらないうちに悪い癖が戻ってきてしまった。
ウォールは難しいです。
満足にウォールの上に乗ることもできず。


NHKの夕方のニュースに出るためにえぼしへ。
ナイターパークが風のため、クローズなんで即撤収。
調子の悪い左ひざを見てもらいに整形外科へ。
「もしかしたら、半月坂痛めてるかも。
よかったらMRIしてもいいけど、
たぶんそこまでする必要は今はないよ。」
ということで、結局、何もないことに。
病院から出たら、違和感がなくなった。
たぶん、触診のときに秘孔をつかれたのだと思う。
この時点で夕方5時。
もったいないのでナイターへ。


SV(13) くもり
ワイドボックスのフラットダウンで乗せ換え→ボックスでいろいろの繰り返し。
やっぱり、ワイドボックスは乗せ換え後のアウトの方向が
やりなれていない方向に制限されるから嫌いだ。
終わりの方でようやくクリーンにボックスの芯に乗った乗せ換えが出来たような気がした。
今週、もう一回、ナイターに行こう。


この前のボードのY氏と会った。
日曜にNさんがひざを痛めたという話。
大丈夫だといいけど。


道具を片付けていたら、ブーツが壊れていた。
シェル本体じゃなくて、くるぶしのあたりのネジが一本なくなっていた。
安全的に心もとない。


蔵王のパークを調べていたら、コタンゲレンデがそれなりっぽいみたい。
少し、心が晴れる。