シーズン18日目

SV(8) 小雪 ナイター
金曜の夜なんで、結構混んで微妙にリフト待ち。
パークもレイアウトが変わって、
横入りのダウンのナローボックス(リップが寝ててボード向き)
ワイドボックスのストレートダウン
フラットのボックス。
それに平行してポコジャン2連。
がちがちのランディングだったのでパス。


初心者パークはボックスとワイドボックスの2連で変更なし。
こっちの方でブラインドとプレッツばっかり練習。
プレッツエルはどうしても浅くかけてしまうので
回転を止めてSWアウトで失敗ばかり。
もうちょっと完全に270まで回した方が、
エッジのひっかかりが強くなって回しやすいのかもしれない。
ブラインドは70%くらいでイメージを再現可能できる感じ。


ワイドボックス難しい。
コーピングを狙っても天板に逃げてしまう、
喰らったときに雪に逃げづらい分、天板で潰される。
ベリーイージーなんだけど、上手にやろうと思えば思うほど、結構、神経使う。
というか、今日、つるっと一発いいのくらったりして
なぜか打っていない肩が痛い。


そのボックスで回転がちょこっと足りなかったけど、
オープンの450アウト(空中で450?)出来そうだった。
アウトで落差のアイテムだったら出来てた…はず。たぶん。