シーズン17日目

SV ナイター 雪
6時過ぎから9時半まで。
こちらは元痔部でした。
薬ですっかり治りました。


行ったらカチカチバーン。
カチカチだと衝撃が逃げないみたいで
ちょっとでも膝をネジって着地するとすぐに痛くなる。
今日もそういう感じだった。
初心者用ボックスでブラインドの切り替えしと270アウト、プレッツェルの練習して様子見。
落差がないアイテムなので、膝への負担も少なめ。
そのうち、雪がもさもさ降ってきたので、
ランディングも調子よくなっているだろうと思いメインパークへ移動。
ナローボックス、ボックス、ボックスの3連ボックスを
オープン乗せ換え、ブラインド乗せ換えと270アウト、プレッツェルのルーティーンで行くつもりだったんだけど、
2発目のブラインド回しの成功率が低かったので、3発目もブラインド回し。


オープン乗せ換えは、乗せ換えた後の形がきちんとできていないから
だらしなく乗せ換えた余勢のままアウトしている感じでかっこ悪い。
きちんと形を作れるよう注意したい。


ブラインド回しは、かかと踏み切りで回している感じなので、
ブラインド回しのエッジの使い方がこのままだと身につけない。
次のトリックへの発展性に欠けている。
繰り返しやっていれば余裕が出てきて、
エッジ使いにも余裕がでるだろうと楽観的に考えているが
できれば早いうちにエッジを使ったブラインド回しに修正しなければ…
と思っている。