オープン情報

宮城にいるのに新潟のスキー場が気になって、
知らず知らずの内にチェックしていると、
18日奥只見オープン!!
待ってました!!
と言う感じです。
宮城からは行きづらいですが。


猫魔も18日に行けそうですね。
予想ではたぶんボックス祭り。
某フリースキーブログでプレッツェルの練習動画を見てしまったので、
私のプレッツェルボタンのスイッチが入ってしまいました。
勝手に危機感感じています。


ところで、今流行のギャング風スタイルを取り入れてみようと
ProClubのデカイTシャツを注文しました。
計算だと新潟の女子校生のスカートの長さ位の膝上になるはずなんだけど、
まぁ、それは着てのお楽しみと言うことで。
ちなみに自分が注文したところは、
一枚あたり1000円弱でかなりお手ごろでした。


家族の白い目が気にならないようならみなさんもどうぞ。