本格オープン?!

今週末になってぼちぼち各地のスキー場がオープンすることになります。
土日の両日、状況を見て猫魔か夏油あたりに滑りに行こうかと思います。
アイテムは期待薄ですが、適当にフリーランでもしてようかと。
キッカーがあれば猫魔に行くこうと思います。
なければ実家によりがてら夏油へ。


東北では来週から毎日雪が降る予報に。
わくわくしてきます。


そんなわけで遅れを取らないよう道具の準備を。
アタリのあったパワーライドの干渉する部分を削りおとしたり、
ホットワックスをしたり。


通算ワックス回数

赤  2回

緑  1回

白  2回


わかぶなディガーブログが更新されてました。
なんだかんだで見てしまうんですが、
青と黒いボックスでかっこいいっすね。
ワカブナスノーパークBLOG