ワックス3回目

d4132009-11-23

安比、八幡平、蔵王天元台
結構、東北各地で
今日アタリから滑れるところがあったようで。
雪が少ないかなぁ〜と思ったら、下記の通り。
天元台高原 | スキー&トレッキング
無理してでも行けばよかった。
あぁ、滑りてぇ。


腐ってもしょうがないのでワックス。
通算ワックス回数
赤  4回
緑  1回
白  2回
赤がやっとこさ打ち止め。
煙を吸いすぎてくらくらする。
換気を全開でも1日2回まで限度っぽい。
しかし、枝豆のソールがらはいくらなんでも売れないだろうと、
ワックスをするたびに思う。
恥ずかしい…というより、正直、外しすぎてかっこ悪い。
まぁ、おかげで激安で買えたんだけど。


夕食後、ステッカーチューンしようと教えから出したスミスのヘルメットを
手の中でぐるぐるしていたら、
同居人に新しく買ったのだろうと気づかれた。
つい、今しがた。
ヤツはスキー道具の物価なんて分からないから、
4,000円でゼビオで買ったと嘘をついたら
なんとかまけた。
この手で行こう。