東京4日目

d4132009-11-12

ディスプレイとキーボードと眠気との戦いはいつまでつづくのだろう。


帰りに神田に行ったので、ワックスとビーニーとベルトとステッカー買った。
靖国通り西行して、市ヶ谷で帰りの切符を買って帰宅。
靖国通りを宿から挟んで向かいにある坦坦麺屋で夕食をとった。
毎日、辛いものを食べているようだけど気のせいじゃない。


神田からの帰り道を地図で見た。
地名だけ聞くとそれなりに遠く感じる距離も歩くと随分ちかい。
1時もかからず、宿にたどりついた。


今日は天皇陛下即位二十周年ということで、
皇居まわりは警察で物々しい雰囲気。
夕方も神保町あたりに機動隊のバスが待機してた。


今夜が東京最後のよる。
酒飲んで寝ます。