WJ46日目(サプライズ有)

d4132009-10-25

同居人の友人を起こさぬよう出発。
友人達とベガルタ(実際はコンサドーレが目当て)の試合を見に行くそうです。


いつもの場所で受付をしようとしたら、サプライズ。
カウンターを見ると先に受け付けをしている見かけないお客さんがいる。
自分も受付をしようと先に進むと、
そのお客さんがこっちを向いて、なんか話しかけてくる。
誰かと勘違いしているんだろうと思いつつ、よく見るとオオヌマ氏。
相当、不意打ちで本当にびっくり。
ベリー サプライズド。


練習は昨日に引き続き、以下の3点。
空中姿勢をコンパクトにまとめること
空中でランディングの準備を作ること。
グラブを掴みに行くタイミングの確認。
SWは掛けにばらつきがあるので、やりこもう。


今シーズンWJ2回目(?)のオオヌマ氏も、「おっかねぇ〜。おっかねぇ。」
と言いながらも、午後はみっちりでっかい方のミディアムで540を回していました。
落ち方も前傾で落ちているから今シーズンは540を問題なくイケそう。
後は錬度を上げるだけですね。
最後までお付き合いしてもらって、お疲れ様でした。
釣りに走らないで、跳びにきてください。
その時は是非連絡ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ