d4132009-10-07

闇資金を元手に買いました。
闇通帳に貯めた闇資金です。
法律的には合法ですが、
我が家的に非合法です。
ばれるとボッシュートされます。


新しいアトミックのパンクスですが、
前に使っていたのに比べて、
なんとなく随分ハリが強くなったと感じました。
今年、WJで使っているトラブルメーカーに似ているかも、と。
前のは相当へたってベニヤ板になるまで使い込んでたので、
新品同士を比較したわけでないので
あまり参考にならないかと思いますが。


ビンのジェスターのつま先側は相当、小さいくてびっくり。
見た目、おもちゃみたいなんだけど、
作りはしっかりしていてがっしりしている。
ヒールピースも相当、丈夫そうだし、
どっちも使ってみて分かる道具なんで
とりあえず山で使ってみたいっす。