WJ40回目

d4132009-10-03

いつもの場所。
晴天。
10月から営業時間が1時間早くなる。


実戦用の練習。
スピンは900まで。
720近く回しても乱れなくなったアンナチュラルは540まで。
カーブコークは7まではびた。
強めのカーブ3のかけでニアをつかみにいく感じでロックすると
するすると7までいっちゃう。
こんなかんじにかけてから体を固めるだけなんで、
飛んでからの調整がまったくできないけど
それで実戦はいいですか?
直太郎さん。おしえてください。
SWはレイト180かゼロスピンの抜けに近づくよう意識して、
5と7を練習した。
7はランディングが相変わらず後傾。


紐を歯で切ろうとグリッとしたら前歯が根本から欠けた。


帰りイベントの豚汁を振る舞われた。
二杯くって、腹一杯。
肉が多くて旨い。
ごちそうさまでした。


ヶ岳は慣れてくると
家庭内工業的雰囲気がたまらなくなる。
続いて欲しい今日このごろ。