WJ39日目

いつもの場所。
スタッフのSさんから写真をたくさん頂いた。
お父さんが写真を趣味にする人で
たまたま遊びに来て目に付いたのが俺だったので
たくさん撮影したとのこと。
ありがとうございました。


仙台でもスノーボーダーやスキーヤーに関係なく顔見知りが増えてきた。
たぶん、両手で足りないくらいの人数。
会えば三言、四言話せる人が出てきたし、
最近、ようやく仙台もまんざら悪くないなぁ〜なんて、
こっちへ来た時とは全然思いもよらないことを思い始めている。


今日話したスノーボーダーの人でマルさんと同じく頚椎を折った人がいた。
ゲレンデ復帰には2年掛かったけど、その間、地道にリハビリを続けたそうだ。
ビックで安定感のあるスピンをグルグル回して、
まったくそういうブランクがあるように感じさせない。


今、900のグラブ付きを練習している。
カーブコーク系の軸がきちんと戻らないことが多くて喰らうことが増えてきた。
アンナチュラルと合わせて、キッカーをサイズダウンして練習しようと思う。
SWはRで余裕が出て、早がけが弱くなった。
ブラシの升目がよく見えてる。
1〜1.5枡のところで掛けることが多い。
0.5〜1枡くらいでかけれれば、
SW5の掛けでSW7まで間違いなく回れる。
あと、SW5までならグラブが入るようになった。
シーズンインまでどこまで仕上がるか?


残り1ヶ月くらい。
今年がたぶんこれだけできる最後の年だろうから、
悔いの残らないようにしっかりやって行きたい。