WJ32日目

d4132009-09-07

いつもの場所。
快晴。


どこかの小学校の登山授業があったみたいで、
子供がぞろぞろリフトに乗って上っていた。
雪のないリフトで登る経験がないらしく、
怖い、怖いとキャーキャー騒ぎながら登っていた。
その脇を子供らにつられて、
目の前のゲレンデをほんのちょっと徒歩で登り降りしてみた。


午前中は正面向きの両方向。
アンナチュラルが随分戻ってきた。7は怪しいけど。
ナチュラルで1080狙ったけどできんかった。やっぱり。
午後は後ろ向き縛り。
SW7狙いでSW5止まり。
踏み切りで進行方向へ体を投げることがまだできない。
これが高回転が安定しない原因なんだろうなぁ〜と勝手に予想。
ムムム。


バイオリズムの底を抜けつつあって、体調は登り坂?
首の調子もぼちぼち。
経験的に2〜3週間くらいは好調をキープできるそう。
たぶん、ノブさん効果。あれで調子が戻った。
でも、技術的には思いっきりプラトー真っ只中。
特にSW。
最近、柔軟サボっているから7まで回れないんだろうと言い聞かせてみる。


ビールが上手い。