WJ31日目

いつもの場所。
新潟からノブさんがやってきた。
わざわざ来てもらって、嬉しいです。
これは水上にいかんとなるまい。


そんなこんなで仲間集まれば能書きはなし。
跳べば分る!!
と、漢は拳と拳で語り合う…みたいな
北斗の拳ライクな感じで熱いセッソン開始。
おいらはジャキか偽トキか牙一族あたりかなぁ。


900、1080、ロデオ、FF、コーク、SW。
なれない初めての台であれだけ多彩なノブサンの技を見せ付けられて、
火が着かないわけがない。
もてる技術を存分に出して受けて立ちましょう。って感じでした。

FF2回目がスーパーマンフリップってどんだけっすか?とぼやけば、
その後、900と1080と高回転を見せ付けられたり、
小さい台でさらっとコークをやれたり。
レベルの高い中で練習して、きっと得る物が多いのだろうなぁ〜と内心うらやましく。
そんなこんなでこちらは熱くなったアンナチュラル720でいつもどおり顔着。
同じトリックで同じように板を折ってしまいました。


みんなでWJセッソンできれば楽しいだろうなぁ。
見に覚えのある人は是非ご一報を。
それまでSW7を完成させて、見せつけよう。


夜、久しぶりに栃木の佐野君から電話があった。
ぼちぼちWJしないと冬がやばいらしい。
水上か、川崎か、仙台をお勧めした。
19、20日に水上に行くかも…と行ったら、
そうなったら是非連絡をくださいと行っていた。