WJ30日目/選挙

ノブさんから。
仙台に行くつもりだと昨日のうちにメール着ていた。
携帯が手元にないから気づかず、今朝に。
きちんと連絡できればよかったのになんか勿体無いことをした。


同居人をつれていつもの場所。
同居人はリフトに乗って山頂へ。
徒歩で下って降りてきたらヘロヘロになっていた。
相当ハードな山道だったみたい。


私は調子が悪い。
この前の5日連続から継続して絶不調。
SWが回れない。
何をしても気持ちよくないので
レイトのSW180でお茶を濁した。
どうも踏切が早いみたい。


プールの水が4,50センチ水面が下がっていたので、
1080できるかなぁ〜と思ってぶりぶりまわしたけど、
どう頑張っても900どまりだった。う〜ん。


帰りにスパ泉が岳に拠って、ふろにハイってビール。
これからの時期、とんだ後は温泉の流れになるんだろう。


かえって選挙。
酒を飲んで帰る。


選挙結果を見て落胆。
景気悪くなりそう。