甲子園/草刈/海パン

日本文理、勝ちました。
調子いいですね。
さすが新潟でのわが母校。
十数年、引っ越して歩いてると
なじみの土地の高校をついつい応援してしまいます。
茨城は水商だっけか?


明日は、花巻東と東北がぶつかります
どっちもなじみのある県。
どちらを応援するか…悩みどころ。
花巻かなぁ…宮沢賢治だし。


町内会の草刈大会があった。


通販で買った海パンが到着。5L。
はんぱねぇ〜くらいでかいです。
ぼちぼちバスケジャージを羽織ろうかなぁ〜と思ってたら、
どうも上下のシルエットが悪いので。
絶妙なバランスで感じ悪いなんちゃってB-BOY系WJジャンパーの出来上がり。
おっさんなのに。
これから冬にかけて、たぶん、ウェットスーツの重ね着で跳ぶだろうし
デカいサイズの先行投資。