ビデオ見てガックシ。

nobbさんが板を買ったとブログにあった。
年式は違えども、金具はマーカーのジェスター、板はアトミックのPUNX。
被ってしまいましたね。
はい、それはもうびっくり。
今期から同じチーム(?)っすね。


O沼くんは道具買わないの?
ジェスターとPUNX、是非、お勧めします。


飯を喰ってから。
土曜に撮ったビデオを見ていた。
ランディングが映ってなくて、SW7回したのか記録できなかった。
もしかしたら、回していないかもしれないかも…と不安になった。


下手だ。
タックを解くのが早いから、雑に見えるというか、汚いというか、ダサい。
高回転になればなるほど汚れて見える。
それに、これまでカービングコークだと思っていたものは、
あまり軸が倒れていないようで相当へこんだ。


自称コークでこのくらいの傾き。

アンナチュラル。自称コークと大差ない傾き。



一方、180してツイストするのはよかった。
これは収穫。
やり方は、本気のレイトの180でストレートジャン?ってくらいの溜めで
放物線の上りで回転を掛けたい逆方向にシフティ。
首は回転方向にじわっと向いているので勝手に回る回転を我慢できなくなったまさにその時に、
ゆっくり回る上半身とシフティした下半身が元に戻る反動を利用しつつ180反す感じ。
リアムみたいで、結構、かっこいかった。
と、僕は思いました。