WJ24日目

d4132009-08-15

市内某所。
晴天最高!!
雲の感じはもう秋っぽい感じ。
2時も過ぎると日差しが途端に弱弱しくなる。


平日のように人がまばらで
常連さんも少なく、ちょっと物足りなかった。
今日一日を振り返って。


1 アンナチュラル720はかなりスムーズになってきた。
  順調。
  ただし、ニアで掴むグラブが怪しい。
2 カービングコーク720のテールもぼちぼち。
  ランディングで微妙に後傾。
  たぶん、踏み切りで体が遅れている。
  スパーンと行くと、900まで回る。
  もっと多き台で頑張れば1080まで行くと確信。
  その他、カービングコーク系は順調。
3 SW720は今日は3回。
  スパーンと行くと本当にするする2回転する。
  失敗と分かると3や5で止めてしまう癖がついた。
  喰らう回数が随分減った。
  喰らってもいいからぶん回す勇気が欲しい。
4 ナチュラルの高回転でグラブの練習をしたけど、ぐずぐず。
  回転を落として、しっかりグラブすることにした。
  薄い意識下で自然にグラブを取れて、するする回れた。
  自然に出てくる動作が、理に適っているのかも。
  あのタイミングを忘れないように。
5 フリップはいつもびたびた。
  びたびたしすぎて背中に響く。


SWのアプローチ姿をHPから拝借。
足は開いているし、体は折れているし、スタイル出てないなぁ〜と肩を落とす。
飛距離出ているからまぁいいかと。


固定でビデオを撮ったので見るのが楽しみ。