完全休養。

d4132009-07-20

昨日、だめにしたホーンを直すのに整備工場へ。
単にヒューズが切れていただけ。
あんまりなので、エンジンオイルを交換してもらった。


家について、軽く柔軟してごろごろ。
静か過ぎて眠くなる。
午後から日が照り始めて
外で遊びたくなったけど、
遊ぶ道具がないので寝るだけ。
サッカーボールも積んでない。まいった。
漕ぐだけでもいいから
スケボーがあるとこういうとき助かるかも。


飯食って、これから仙台に帰る予定。
というのに夕飯は酒があったらよさ気なおかず。
難しい判断。


一日休んだのと柔軟とモーラステープのおかげで
背中の痛みが少し優しくなった。