WJ14日目

仙台。
オープンしました。
プレオープンということで、まだ工事中。
とりあえず、跳べる状態だけといった感じですが、
家から1時間くらいかかったけど、
近場にあるのはありがたいです。
夜勤明けでドラゴンボール見て風呂に入って
10時半過ぎに出て、飛び出し始め12時前と言う感じ。


到着したら思ったよりお客さんが多くてびっくり。
マネージャーさんはもっと入る見込みだったらしく、
広報が足りなかったと雑談。
パラシュートで跳ぶ人たちがいたり、
結構、にぎやかな場所でした。

キッカーは4つ。
向かって左から2番目のビックは
飛び出し口から水面への落差が結構あります。
昔のリステルフローターくらい?
回転数は半回転ほど下駄を履かされていると思った方がいいかも。
7で行くとオーバーで9近くまで行くので。


アプローチスピードは思ったより遅くて漕ぐ必要があります。
テールに乗って溜めしゃがみが必要です。
写真ではアプローチが長く見えるけど斜度が緩いです。
ブラシの性能の差もあるのかな?
ビッグはしゃくりがあるので、それよりRの弱いミディアムが2台あって
それをビッグのスタート位置から飛んで見たいと思った。
結構、距離が出そう。

わかぶなの大会に出ていた仙台の若者達がいました。
話しこそしなかったですが、スタイルで分かりました。
ずば抜けて上手く、今日のお客さんの中で目立っていました。
ロデオミュートでノーズよりのグラブの練習を繰り返しやっていた。
流行りなんだろうなぁ…


ちょっとエグめの角度でダウンするストレートダウンのレールかボックスが欲しい…と思った。
あとはスプリンクラー待ち。
ダブルフロントフリップってどうやるんだ?