WJ10日目

岩手
 実は今日から夏休み。規則ではまとまって最大9日くらい取れるらしいけど、それをやっちゃ仕事がたまってとんでもないことになるので、小分けに取ることに。一応、福利厚生は保証されているが、権利を主張するとおそろしいしっぺ返しを喰らう職場なんで行使はほどほどに。


 岩手に行った。レギュラー両方向で720回して。コークやって…といつものルーティーン。右回しは自信を持って踏み切れて、スムーズに7まで行くようになった。両方向ともに気を抜くと掛けが弱くなってショートしてしまうから注意したい。SWはやっぱり5までで、へこむ。思いっきり描けたら7まで行くだろうか?残りの休みはSWばっかりやろうかな…と思った。
 結局、クローズまで体力が持たず、潮時かと思い1時間前で撤退。
 ロシのビンディングのブレーキが壊れた。vistのはまだ壊れないのに、ロシはやっぱり弱いようだ。


 ところで、順番待ちの前の人がウェットスーツの上に履くズボンを腰履きというか、ベルトループがケツ全開の太ももの一番上辺りでズボンを納めていて、オールウェイズケツ見せ状態なんだんだけど、毎回、前を向くといや〜な物をみせつけられて憂鬱になったというか、腹立たしくなった。
 ウェアで腰履きはウェアのシルエットがそういう風にできているいるから有だけど。とにかく、お嬢さんなら可、男は射殺。


 同居人は仙台にたくさんいる同期と酒飲みに行った。彼女を入れて5、6人同期がいるらしい。すげー確立だと思う。