フットバック復活

d4132009-06-15

そんな大げさなわけじゃないけど、フットバックを復活した。
去年はフリースタイルリフティングをやっていたけど、
ボールを自由に蹴れるほど広いところが家の近くにないので、
リフティングより場所を必要としないフットバックを2年ぶりに始めることにした。


家から程近い公園で、小一時間ほど遊んだ。
近くの大通りの排気ガスで喉がちかちか痛くなる。
ここで体を動かすのは体にあまりよくないなぁ。と思った。
股関節が開かない。
知らぬ間に柔軟性が落ちている。
前は取れていたバックに足が届かない。
それでも左足のクリッパーが上手くなっているといいなぁ…と思ってみても
案の定、2年と変わらず、むしろそれ以下のわけで、
左足はやっぱり下手糞で乗っかってもぽろぽろ零れ落ちた。


フットバッガーへの道は遠い。

ブログランキング・にほんブログ村へ