WJ5日目

d4132009-06-13

岩手 1人
7で久々に喰らった。
胸と側頭部を打って、息が止まった。
自信なくした。


コークは微妙な軸の傾き。
180目で水面。
360目でたぶん顔は空を向いていて、
見えないのがおっかないから急いで回して戻して
540〜720なんとなく軸が戻っている感じ?


それはともかく上手い子供が何人かいて凹む。
気分が落ち込む。


何をやってもぐずぐずなんで、
「気持ちよくなからやらない。」って言っていたボックスをやってみた。
課題はブラインド回しの270アウト。
やっぱり苦手で回せずアウトばかりだったけど、
あとでまぁなんとかこつを思い出した。
首の向きはすでにアウトする側に回す感じで、多めに回して乗り込むだけ。
やっぱり苦手だ。


今日は浮き輪を投げてくれる親切なボーダーの人が居て随分助かった。
話し相手にもなってくれたし、ありがたい。


ジャンプしにいったのか、ボックスしに行ったのかわからない一日
明日は職場の採用試験係のため、出社。

ブログランキング・にほんブログ村へ