WJ4日目

d4132009-06-07

雫石 同居人と 曇り
同居人は行きの車で爆発的睡眠を取る。
本当に女として終わっていると思う。


撮影。
コーク3もコーク5もやっぱり軸が傾いていなかった。
コーク3は常に微妙に前のめり。
コーク5ではそれが180あわせてちょうど合う感じ。
やはりセンスがない。


午前中は何をやってもだめでした。
コーク病というのだろうか、フラットスピンもぐずぐずのずれずれで
あぁ、収穫のない一日だと思って終了。
かと思いきや、同居人を自転車に乗せてケンジワールドへ旅たたせると絶好調に。
さげまんだと確信。


ボックスやってみた。
天板がぴったりくっついてあまり好きじゃない感じ。
できないことはない…というレベル。
毎回、バケツで水を撒きながら?


エッジが片側全部取れた。


帰りに近くにあるタカという焼肉やで反省会。