保険証発見

もしかしたら夏油に行った時に立ち寄った実家に
保険証を置いてきてしまったのではないかと思い、
実家に戻って探しに行く。


家に帰って早速探す。
大体、おきそうなところを探しても見つからず、
捨てずに溜まっていた古新聞の中を探しても見つからず諦める。


帰ろうとかと準備をする。
親が普段持って歩くリュックをごそごそ漁ると、
ゾンデを入れておく細いポケットに丸めて入れていた保険証を発見する。
久々に声を出して喜んだ。
これからは大事になくさないようにしておこう。


これで怪我をしても病院に行ける。


Mさんに使い古したライフジャケットを送る。
使えることはまったく問題ないけど見た目は廃品風。
コケの生すまで使ってやってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ