写真復活

d4132009-05-21

紆余曲折あって壊れたデジカメの替わりが来た。
今日からまた画像付き。


ライフジャケット買ってもらった。
前のはまったくもって使えるけど、
去年あたりからかっこいいのが欲しかったので。
となりの丸いのはサイヤ人が乗ってきた宇宙船。
比較すると結構大きい。


このジャケットは背中の首のつけ根に
MP3プレーヤーを入れるポケットがついている。
これだけではたぶん水を防ぎきれないだろうから、
プレーヤーには防水用のカバーが必要になると思う。
これで引越しから続くドサクサ紛れの散財は終了。


前につかっていた水色のライフジャケットが必要なら連絡ください。
色あせて、ほつれて小汚いです。
それでよろしかったら、差し上げます。


WJの準備は完了。
後はオープン待ち。


明日は職場の飲み会。

ブログランキング・にほんブログ村へ