思うこと

無線LANルーターを買おうかと思う。
同居人のとPCが2台。
2人同時にそれぞれをPCを起動させてインターネットをすることはほとんどないけど。


次にカメラ関係。
壊れたデジカメの買いなおしか、
携帯のSDカードのPCで差し込めるカートリッジを買うか、
いずれにしろ写真を撮れるようにしたい。


来週、会議をするので資料作りに忙しいので出勤。
休日出勤してきたスキーの好きな同僚のおじさんと仕事を離れてスキーについて雑談。
どうやら私のことを基礎スキーだと思っているようでどうも話がかみ合わない。
アイスバーンの滑り方とか。
というか、実際の私をどう切り出していいか困る。
盛り上がりついでに二月末の連休は蔵王に行くことになった。
例年職場でまとまっていくらしい。


それはいいとして、その翌週はわかぶなの大会だろうし、直前に練習できないのは辛い。
蔵王ってデカイキッカーあるのかな?
キッカーなければパウダー狙い?
パウダースキーを買おうかな…
などと考える。
なんだかんだで滑走日数は激減しそう。