53回目

猫魔 晴れ
なんだかんだ来てしまう猫魔。
12時について、2時半終わりで一日券購入。
頭が悪いと思う。


上級者パークのキッカーが手ごろなサイズになったにも関わらず、
初心者パークで遊んでしまう。
頭が悪いと思う。


swのかけについて、
540以上になると今一つ周りの景色というか、
ランディングが見えていないというか、
ぶん回し感満載で安定感がないので、
レギュラーのときのスピンの視線の送り方を
swに置き換えて回してみることにして、練習した。


具体的には踏み切りのときに
今まで視線を水平に回していたのものをテールを覗き込む感じで
体を背中側にひねり込む具合。
これが案外、いい結果で結構、見えっぱなしで、
ちょっと軸がずれた感じであっても
ランディングには戻ってくるのでよろしい感じ。
この路線でやってみようかと思う。


久しぶりにアンナチュラル540も回したし、まずまず。