32日目

わかぶな高原(17) 曇り 1人
夜勤明け。
事務所の駐車場舗装を引き継いで、わかぶなへ。


雪がやばい。
もはや、3月中旬の雰囲気。
今週、結構、遊んでいるから、疲れが溜まっているようで
途中から背中が痛くなった。


夕方、歯医者に行った。
帰りに青山の大黒道書店に寄った。
豊富な品揃えのアダルトグッズに感動する。
愛人を作ったら、買い物しに来ようと思った。


夕食後、同居人が台所でスリップ。
こけて床に手をついて痛めたらしい。
それで「痛い。痛い。」とわめく。
ほっとけば静かになると思っても、なかなか静かにならない。
大丈夫か声をかけても、「痛い。痛い。」とまだうるさい。
仕方なしにいつもの調子でトリアージ的に観察したら、ただの擦過傷。
ありえないほどのスペランカー体質。

ブログランキング・にほんブログ村へ