31日目

d4132009-02-11

わかぶな高原(16) 快晴 1人
天気がいい。
背中の痛みが思ったほどでなかったので大きい台で頑張った。
おおむね、3方向無理目の回転の半回転から1回転引き。
無理せず楽しめる範囲で今日は体がよく動いていた。
いまの調子を逃したくないと思う。


とは言うものの、
大きい台で高回転をやっているボードの人たちを見ると焦るし、
スキーの上手い人たちはプレッツェルをしていれば悔しい。
何周回遅れでも追いかけるつもりの自分にしてみれば
見失わないよう着いていくのが精一杯。


途中からKさんと合流。
そういえば、最近、Oさんを見かけない。
流れでいつも見かけるLINEを履いた小さい子とも一緒に滑った。


この数日、みるみる雪が溶けてなくなっている気がする。
ところどころ土が見えているし、3月まで持つか不安。
一降りどころか、二降り、三降りも欲しい。


ワックスした。
22回目
通算ワックス回数

アンチBB  16回

グリーン  22回

★★3種混合★★

イエロー 7回

レッド  7回

ブルー  7回

ブログランキング・にほんブログ村へ