打ち合わせ

d4132008-10-26

結婚式の打ち合わせに。
大まかな話し合いは前回で終わり、
今回は花のアレンジやテーブルクロスの色等細かい話をした。
担当の人はきちんと話を聞いてくれて助かる。


その後、同居人がどうしてもウェルカムボードを作りたいと言うので、
情報を仕入れるため、ムサシの2階の美術用品売り場へ行く。
併せて、旅行会社のパンフを取りにジャスコへ。
相変わらず人が多く、うんざりする。


店内の軽喫茶の前を通りかかると
Mさん家族が金髪外人と食事をしているの見る。
向こうが気づいていなさそうなのと、
話の途中に入るのも悪いと思って、
そのまま素通りしてしまう。


この冬の防寒着がないので
ムラサキスポーツでジャンバー買った。
この方のデザインのジャンバーが
おととしくらいから欲しかったのでつい。
コロンビアのジャンバー。
ずっしり重い。
防寒着は重いほうがありがたみがある。