WJ17日目

d4132008-10-15

水上に行った。
関越を越えたら、
秋晴れの絶好のWJ日和。
この時期の平日なのに
20人くらい人がいてびっくり。


漸く調子が戻ってきたと思ったら、
前から痛かった背中が
また痛くなって2時くらいに退散した。
背中が痛いとスイッチが滑れなくなる。


谷川から湯沢へ、
山のてっぺんはだいぶ赤く色づいてきていた。
しばらく晴天が続くし、
そうなれば朝夕の寒暖の差が大きくなるから、
もう1週間や10日やそこらで
見ごろになりそうな雰囲気。



同居人から式の費用について話があった。
400万くらい。
一晩に400万。
喧嘩になってもよかったから、
しっかりブレーキかけておけばよかった…


今朝の朝6時でうちの卒煙式は2年目へ。
この頃は、同居人は違う人だった。
これでは昔の方が良かったと思うしかない。
ところでステータスのチョッパーってなんだ?


ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 10月 15日
卒煙からの日数: 2年 0ヶ月 0日 13時間 9分
延びた寿命: 69日と20時間27分
節約できた金額: 265186円(節税分 172543円)
節煙本数: 18288本 1554.54m 富士山4合目