アブとの闘い

d4132008-07-28

水上のWJに行った。
エアフィールド。
7時半に出て、9時半くらいに到着。
すいていた。



兎に角、あぶが凄かった。
軍手越しに刺された。
親指第一関節大の地味な色の銀バエが
見た目にエグイ姿でひっきりなしに攻撃してくる。
これぞネイチャーなんだけど、やられた。
今日は夢に出そう。


苦手な方向と後ろ向きの時、
踏み切りってバナーの図柄を覗き込めるくらい
体をもっていけるようにしようと思った。
板が剥離してきた。
以上、忘れないようちらしの裏。


スタッフの人の話によると
今週末は相当混んだとのこと。
2、3日は長岡の花火だし、
来週末はこっち方面への移動はやめておこうと思った。
これもチラシの裏


ぼちぼち1人も辛くなってきた。


読んだ。

大学の授業で読んだ以来。
甘酸っぱい恋愛小説。
おれにもこんな時代があった…と思う。