WJ2日目

d4132008-07-15

雫石けっぱれらんど。
今日で、なんだかんだでシーズン2日目。


横手の税務署や石橋小児科のある通りから
みずほの里ロードという林道を通ってR46田沢湖へ。
この道路は横手公園の横手スキー場の中を通る。
高校のときのスキー授業の時、以来でかるく感動した。
田沢湖と雫石はずいぶん近く、
大げさに言うと体感で20キロないくらい。


10時から開始。
到着すると、地元のテレビ局が来ていた。
スタッフの人に話を聞くと、
今度、ズームインで扱うので下見に来ているとの事であった


練習は、左回し→右回し→スイッチ。
後ろ向きのころは力尽きへろへろ。
ローテーションでメニューを考えないとならないと思った。


スタッフさんにスイッチで跳ぶところの写真撮ってもらった。
勝手にもらっていきます。
見ていたらごめんなさい。