18日目

d4132008-05-27

蹴る場所探しに。
やっぱり小須戸が一番。
でも、蹴ったのは近所。


この前買ったスパイクを試し履きした。
めちゃくちゃ軽い。
トラップが吸い付く。
さすがミズノ、すごいぞミズノ。
でも正直なところ、おれにはオーバースペックだ。
小汚いロッドレイバ-が一番安定する。
切ない。


甲が不安定でなけた。
土屋健二氏のウェーブリフティング風にやって見た。
安定した。
2時間遊んだ。


ところで、ニュースによるとガソリンが来月から170円になるそうだ。
ヲータージャンプに行く回数が減りそうだ。


家に帰ると同居人が借りた「相棒」のDVDが…
このコンビ、刑事貴族の印象が強かったが、
最近漸く慣れたっぽい。


父親が日曜に倒れたと連絡があった。
倒れたといってもよろけただけらしいが、
不意の出来事だっただけに、
万全を期して入院、検査を受けている。