11日目

d4132008-05-09

仕事後、郊外にある川沿いの公園へ行った。
車で20分ほどかかった。
背の低い山が遠くに見え、
景色が田舎に似ていて安心する。


ところで、ボールを持って入り口あたりをふらふらしていたら、
遊具で遊んでいるおじさんにジロジロ見られ、
身の危険を感じた。
性的にヤラレると思った。
やらないだろうが。


インサイドは近いボール、
インステップはちょっと遠いボール。
忘れないように今日の上達分。


講談社選書の倭国神話の謎を半分ほど読んだ。
こういった解釈本は面白い。


アホの業者が御用聞きに来た。
むかし、仕事を頼んだところ、
不誠実な対応・態度だったため、切ったところ。
よくのこのこ来れたと関心。
景気が下降気味なんだろう、笑わせる。