27日目

d4132008-02-11

アルツへ。
晴天。
写真は猫魔ボールのレストランから見た磐梯山
終日、くっきり見えていた。


SW5と7の練習をした。
7は昨日習ったことを意識して、
減速せずに掛けを強めにやってみた。
肩を痛めてから1ヵ月経って、
ようやく怖がらずかけることができ始める。
今日、数回チャレンジして、それっぽいのが1回。
完成度が低く、練習は当然継続だけど、
焦っていたからほっとできた。


SW5はなんとかいけそうだけど、
スタイルがないから練習。
右回しも、なぜか立てず練習。


新しく買った板で初めてフリーランしてみた。
昨日はハイクばかりだったからよくわからなかったけど、
すごく柔らかく、しならせるとすぐに反応がある。
エッジはよく雪面をかむし、
ソールもよく滑ってTNKとはだいぶ違う。
さすが老舗スキーメーカーって感じに
いいもの買ったと思った。